+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

休みなのに疲れた日

2007年05月30日 16時22分47秒 | other
今日はバイトが休みでしたが朝から忙しかったです。
(´▽`A;;

歯科医院→洗顔石鹸を買いにクリニック→美容院→冬コートをクリーニング屋へ

穴ボコの経過を見せに歯科医院に行ったんですが、とうとう3本目の親知らず(左上)を抜くことになりました。6月18日です。
今日は消毒するくらいだったのに、かなり待ち時間があって歯科医院で時間を取られました。急いで石鹸を買いにクリニックへ。石鹸は受付ですぐに買えます。でも、家からちょっと遠いので次回からはプーに買いに行ってもらうことにしました。(プーの家はクリニックに近いので)
美容院は約4ヵ月ぶりでした。ずっと髪を伸ばしてたんですが、思ったほど伸びなかったような気がします。。。今日は少しカットして頭皮のクレンジング&トリートメントもしたので頭がスッキリしました!(*^ω^*)
そして今日の最後の予定、コートをクリーニング屋に出しに行きました。明後日には仕上がるそうです。

せっかく美容院でじっくりマッサージしてもらったのに、家に帰る頃には疲れきっていました。(_ _;)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのhit food♪ | トップ | 祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-30 17:06:54
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
こんにちは (ハーフ)
2007-05-30 17:44:04
いつでも遊びに来てくださいね!

コメントを投稿