+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/05/12

2024年05月12日 19時26分11秒 | other
テレビに映る俳優の佐々木蔵之介を見て、誰かに似てる…誰だろう?と、番組内容そっちのけでずっと考えていたら、やっと分かりました。(はっきりしないと気持ち悪い)

上司でした。

佐々木蔵之介はかっこいいと思っていたけど、上司をかっこいいと思ったことは一度もなくて、だからなかなか気付かなかったです。

佐々木蔵之介をものすっごく貧相にしたら上司です。

似てると分かっても、かっこいいとは思えないだろうな。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/10 | トップ | 2024/05/13 »

コメントを投稿