+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/05/22

2024年05月22日 12時33分58秒 | work
1日に最低2回は3日先輩にムカついている日々。

3日先輩が休みの日は、前日から嬉しくなります。

今朝「今日は体調不良で休みの連絡がありました」と上司から聞いて、こういうサプライズは大歓迎だと思いました。(多分、聞いた時は笑顔だったと思う)

ちなみに、3日先輩は今日の休みで有給を全て使い切ったことになります。

この会社で有給を使い切る人って、退職者以外にはいないんじゃないかと思います。

それだけ仕事がない(してない)のです。

ま、急に休まれても何のダメージもない時点で、いなくてもいい人間だということですがね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/21 | トップ | 2024/05/23 »

コメントを投稿