+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

徐々に

2010年08月30日 17時36分40秒 | work
現場は昼過ぎに終了しましたが、事務はちょっと忙しくなってきて夕方(それでも5時前)まで勤務でした。

明日からは定時帰宅となりそうです。


先週から、新商品の開発が始まりました。
今度はイチゴケーキだとか。(プレーンのスポンジの間にイチゴクリームを挟んだりしたもの)
先週食べた試作品は甘さ控えめでよかったけど、イチゴクリームの色がなんか毒々しい感じ。。。
今日の試作品は、クリームが甘すぎて重い。。。しかも、昼食後に3個も食べる事になって、とてもツラかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | ベル »

コメントを投稿