+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

ベル

2010年08月31日 18時30分21秒 | work
今日で8月も終わり。
暦の上ではもう秋だけど、この暑さは真夏並み。。。

今日の午前中はちょっと忙しかったです。
時間があっという間に過ぎて、暇よりも忙しいほうがいいですね。

そうそう、午後に突然大音量でジリリリリリとベルの音が鳴り出したのです。

聞いたことの無い音と大音量でパニック状態
事故災害なに
…そして、これはどこで鳴っているのか…?

走り回って探すと、工場の一角で発見
しかし、、、止め方がわからない。

数分後、この会社に昔からいる人がやってきて止めてくれました。

昔、始業と終業時間に鳴らしていたベルだそうです。
どうも誰かがそのスイッチに触れたみたいです。。。

とりあえず何事もなくてよかったですが、突然あんな大きな音が鳴り響くと本当に驚きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に | トップ | 不調? »

コメントを投稿