+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/06/24

2024年06月24日 12時43分43秒 | other
ヒッキーが、騒音で迷惑をかけてくる隣人の家に、引越し業者が段ボールを持ち込むのを見かけたそうです。

近いうちに引越すんだと思います。

隣りに来てから1年ちょっとでしょうか。

犬はいつもうるさいし、階段の昇り降りの足音や扉を開閉する生活音が異常にうるさいし、奥さんと思われる女性のブチギレ声も毎日のように聞こえてきて、本当に迷惑していました。

先週なんて、ごみ捨ての為にその家の前を通ったら、夫婦の怒鳴りあう声が外まで聞こえていました。(普通に話す程度なら聞こえない)

離婚するんかな。

ま、理由は何であれ、どっか行ってくれるならなんでもいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/24 | トップ | 2024/06/25 »

コメントを投稿