+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2023/10/02

2023年10月02日 12時47分52秒 | work
今週末は三連休。

今日は朝から忙しい中、3日先輩は暇そうに何度もあくびしていて、その姿が視界に入る度に殴りたくなりました。

金曜日は3日先輩が休むので、あと4日我慢すればいいのですが、月曜日からこんなにムカつくなんて…。

あくびにだけムカついたわけではありません。

他にも理由はたくさんあります。

自称「小さい頃から褒められることはあっても文句言われたことは無い」らしいのですが、そんなこと言う人は初めてでした。

周りにまともな人がいなかったのでしょうね。

だから社会人になって、会社で注意されたり怒られたりする度に辞めてきたんだと思います。

それが長続きしない理由だと思います。

なので今の会社でも誰かに(特に人前で)怒られたら辞めると思います。

誰か3日先輩にキレないかな~?笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/27 | トップ | 2023/10/03 »

コメントを投稿