Wood Stove Life

薪ストーブと草木花・写真と一言

SilverBeat

2008年04月24日 21時40分55秒 | ドライブ
jazz喫茶SilverBeatでランチ

他に誰もいなかったので写真を撮らせていただいた。


マスターの兄上が作った音響装置だそうです。レコード版も壁一面に並んでいる。

トースト+スープ+コーヒーで500円は安い。
本を持っていってゆっくり、させてもらいたい店だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀翔 (信州信濃の薪集人)
2008-04-25 08:05:25
写真、よく取れていますね。いつも正方形ですが、加工していらっしゃるのですか?レコードジャケット風で赴きがありますよね。
ところで先日、久しぶりににBUDをたずねましたが、5月一杯お休みとの張り紙、残念。
返信する
正方形 (beat0055)
2008-04-25 17:02:04
薪集人さん、こんにちは。

写真はいつも加工しています。
blogにも制限があるのと、カメラの生DATAだと一枚が数メガにもなるので大きくても100kb以下を目指しています。印刷するためでは無いので小さめが親切かと思っています。
正方形については、切り取りやすいというだけで、ジャケット風とかの意味合いはありませんでした。

BUDへはGWにはまた出かけようと思っていたのに残念です。再開はあるんでしょうね。

“GW”あすから休みま~す。一週間ぶっと~しです。
返信する

コメントを投稿