場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

dododoがシランプリにやってきた。

2011年05月02日 02時21分49秒 | 場所っプ
dododoがシランプリにやってきた。

dododoが大阪からシランプリにやってきた。
以前に店内にdododoのポスター&新譜のサンプルがブッコまれてて聴いたら童謡のようなナイス音楽で、今回新潟でライブをやるので東京集合との事。
喋ってたらどついたるねんのワトソンが来て、お互いを紹介する。
シランプリがこういう場として機能するのは嬉しいけれど、何か物を売ったりする事に何も興味がないから貧乏なんだろうなー。

猫ラン好きの近所の大金持ちが今度入院するから、
会えなくなるからご飯食べにおいでと誘われたので、ヒトランとのらねろと行く。

どでかいマンションで、とんでもないご馳走。
家具や民芸品が江戸時代のものばかり。
雛人形のおもちゃの家具とか、切子のグラスのセンスが良い。
皿もすごいし、おでん鍋には名前まで彫られてる。
木目の冷蔵庫なんて見たことないぞ。
色んな物をみて、「でも、お高いんでしょう?」
と連発してたら、怒られたけど、70万のテーブルってなんなんすか?
おでん美味い、酒うまい。

入院してしばらく会えなくなりますが、お元気で。
ごちそうさまでした。

天皇賞適当に1000円分買うがすべてハズれる。

五月中旬に広島県福山市に行く。フクヤマアートウォークというのが十月に開催されるので、アートセンターきらりのクシノさんに呼んで頂いた。
福山市を掘りまくってなにかやる
というもの。

今日は家でたこ焼きを作って食べたらうまい。
レモンサワーやウィスキーコークで飲む。

昨日はジャマヒカランケイタで我が家で麻雀大会。ハコる寸前の100点しか残らず、大負け。
健康麻雀で賭けてないからかな。
麻雀はやっぱり賭けないと真剣になれないのかな?
まだまだ賭けなくても楽しめる。

原発ニュースが少なくなって世間の関心度が下がっている。しかしこういう時に裏で何が行われてるのかわからない。
早く安心した生活を送りたい。

渋谷駅にある岡本太郎のデカイ絵に福島原発爆発の絵が何者かによって描き加えられる事件がとてもよかった。

http://hara19.jp/archives/6327

5月7日のデモの準備をそろそろやらないといかん。

いろいろ書きたい事もあるけど公安師匠がわざわざこの日記を見てアクセス数をあげてくれてるので、原発が止まったらいろいろ書きますね。

我が家に泊まってたダダオが浅草のドヤに泊まってるのでレポートが楽しみ。

中野の警察病院の横に野生のフェレットいるよ。

最近無茶苦茶たくさん服作ってるんで、遊びに来て下さい。

身体中でビビりがだいぶゆるやかになってきて少し謎の安心感が出てきた。

仕事とバイトを探そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿