場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

デモで集まった支援金を持って杉並区役所へ。

2011年05月03日 00時24分20秒 | 場所っプ

デモで集まった支援金を持って杉並区役所へ行ってきた。
詳細は省略。


最近は作った服がやたらと売れる。やはりやる気の問題ですね。


どついたるねんなイガックスの元上司がシランプリに来店。マロン

震災以降ケータイ料金払わなくても何故か使えてて、孫正義すげーなーと思ってたら、昨夜とまる。バカヤロー二ヶ月分払った。ちきしょー。

昨夜というか早朝にどついたるねん山村君から礼儀正しすぎる電話で、どついたるねんのアルバムが出るからコメント書いてくれとの依頼を快諾し速攻で書く。

コクテイルさんと北中大学のチョロリトル会議。
面白くなりそう。

コクテイルさんに頂いたガリ版本と俺が持ってた同じガリ版本の見比べを見せると面白がってくれた。

昨夜にアキラの大塚さんから原UCという場所で5月4日にオールナイトのイベントあるから何かやってとの依頼で快諾する。

快諾←この漢字いまだに読めないんですが、なんて読むんだろう?←ググれカスでお馴染みのサイトが面白くて、最近はTwitterを越えて、とあるサイトでコテハンまで使って夢中になっている。

さーて、面白いお客さんの事とか書きたいけど、ココを見てるかもしんない!と思うと書けないなー。こんな感じの事がやたらと多いな。

よくねぇ?→よくねぇよ。

ツィートしとくよー→ババア可愛いな。

北中ニュース!

一位  バルデラマ本田さん数年ぶりに腕時計購入(CASIO)

二位 小笠原ケイタ自動車学校に通うが、技術無さすぎて毎回落ち込む。

三位パール洋装店のBGMがTBSラジオ954

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿