場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

腹痛い腹痛い

2008年08月25日 11時13分11秒 | 場所っプ
オリンピック終了、阿波踊りにあわせて下痢が治らず、来月号の論座でECDと松ちゃんと俺でThe談会したゲラを見る。五所さんがやたらほめてくれててうれしいので今度から御所さんという感じに変えて呼ぶ時はこっちの漢字を思いだしなが呼ぼう!チョロズムの展示を考えないといけないんだけどほったらシランプリしてて何もやってない。昨日阿波踊りに行く前にその前日に店にふらりやってきたフクユー都立家政在住が野方に大中みたいな名前の中華屋のから揚げが世界一うまいと言ってたので自転車に乗ってベルを鳴らし隣の街まで行ってみる。とにかく腹が痛いが何とか到着。から揚げ頼んで出てきたのがちょっとしたワンルームのフローリングくらいありそうな程の銭形茶色なフルサイズボリュームマックスから揚げフアクターでビビる大木あびる優で一口食べた瞬間にお腹いっぱいになる。しかしゴリ&押し&コンキ&Mottainai&ワンガリマータイ精神でどうにかたべて阿波踊りに向かう。雨&下痢なので気分がダンスしてくれず、フラ&フラ&ガール&松雪&泰子なうろつきをしていたら高架下の飲み屋がやんちゃなガード下出店しててNOT通路YES道路
にコカンクス?モッコリ?
NO!!NO!!道路のド真ん中にテント張ってるギンギン飲み屋とかあったり道をふさぐほどテーブルをひろげてる。そんな中で20人位で飲んでるサイガンテラーのシズル君に捕まりそこに御一緒させてもらってハイテンション飲みしてたらHAS向かいの所で謎のベルギー人コリン(泥んこ雲)も飲んでる。コリンの席まで距離はえらく近いが本来は道路の向かいの店にいるわけで、、、、
シズル君のとこを離れてビール片手に手が届きそうなほど近い道路の向こう側のコリンのいる所へ
この際祭だからいいっしょという感じで持ち込みNGとかそんなんじゃなくて違う店のビールなんだけど誰もそんな事にかまっちゃいられんという感じで、この際の後に祭という漢字が並んだらこの際祭りで似てるからどっちでもいいぜー。
てな感じでとにもかくにもウサギに角な感じで楽しい一日でしたがいまだに下痢がなおりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿