場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

読めない文字を読む力

2016年06月24日 06時53分17秒 | 途中でやめる
読めない文字には魅力がある。
読めないから読もうとする

諫早市役所近くにある読めない文字




近所のスーパーにある七夕の願い事



これも同じスーパーにある読めない文字


このたよりないハリガネみたいな線を文字だと思うと、文字じゃない線も文字に見えてくる



読めない文字シリーズ面白い。


いよいよミシンを修理して、専用机を購入しました〜



修理&机で56000円どっひゃーという出費ですが、作業はかどるはかどる。
最近お手伝いに来てくれてる萌ちゃんも大喜びしております。
あまりの嬉しさに、バーベキューしちゃいました。


花火も!


7月3日は長崎県大村市の半年で途中でやめる直売&激安立ち飲み屋やりますよ〜

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広島の佐藤です)
2016-06-25 17:38:58
楽しそうだなー、かわいいなー、
返信する
Unknown (佐藤さん)
2016-06-26 06:59:17
半年でBAR左髪子やって下さい。
広島ゲンビでやってる東松照明の長崎展観に行く予定です。また遊んでください。
返信する
そうですかー (Unknown)
2016-06-28 22:15:59
呑み切れない日本酒が2本あるので飲んでください。
返信する

コメントを投稿