場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

キンミヤ勘弁してください

2010年04月19日 21時39分34秒 | 場所っプ
昨日は店が終わって高円寺野方屋へ。

この店は野方秋元屋で修行した方がやってる店で味も秋元屋そっくりなんだけどやはり秋元屋の方がいい。

ビール飲んでから気がつくんだけど、俺はキンミヤ(焼酎)との相性がスコブル悪くて飲んでる最中から二日酔い気分で頭が痛い。

どんな携帯使ってても、「あたま」を入力するときは「147」を押すと「あたま」になるから気持ちいい。

その後二軒目の大岩へ。
ここでもコーヒー割りを飲む。

大岩の焼酎とも相性が悪く起きたら相当頭が痛い。

頭痛でやる気がないから店を休もうと思ってベットで横になったら病人気分で心地良くなって仮病じゃないか?と己を疑ったら元気乙で己VS乙の似た文字コンテスト開催後、店を開ける。

今日のお店での出来事なし!

春になってきて作った服が売れまくっててうれしい近頃です。

本日22から素人の乱インターネットラジオです!

みんな聞いてねっ!(ヤムラタカコ風)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿