こばなし

日々のよしなしごと

あなたの笑顔が 何よりのご褒美です

2008年06月23日 | 日記
昨日のこと思い出しては
サインを眺めては
にやけています
うぷぷ

あーマジで楽しかった…
たくさん笑ったなぁ



昨日言われたんだ

一番最初に勤めたところが
一番いい職場だって
だから辞めないほうがいいよって

この言葉が頭をぐるぐる回ってて
いろいろ考えちゃう

確かに今不満はそれほどなくて
ボーナスちゃんと出るし
みんな優しいし
自分は恵まれてるほうだと思ってる

だけどやっぱり
このままここで一生終わるの?
って考えると怖い
わたし臆病だけど
新しいことしたい

はぁ

彼はいつもふざけてるけど
核心突くのよね
でもまぁ
酔っ払いの言うことだからなぁ(笑)



今日はM木さんが
冷蔵庫を開けて
並んだ紙コップを見るなり

あらやだ
検尿みた~い

発言をしたから
かなり爆笑した

検尿って!



全部知ってて
笑いかけてくれる人たちのこと
大事にしようと思った

わたしはいつも
頭の中でたくさん
考えていて
考えないではいられなくて
だけどそれは
誰かに電話したり
メールしたりして
伝えるほどのことではなくて
でも吐き出したくて
だから日記を書いています

あと忘れないため
いつか思い出すため

日記がなかったら
わたしたぶん
あのとき立ち直れなかったと思う
誰かが見てくれてるって
思えなかったら

今だって立ち直ってるのかどうか
よくわからないけど
それでも
大げさだけど
誰かが見てくれるから
わたしは生きていけるのだと思う

わたし寂しがりだから(笑)





いつも笑ってくれて

ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん。)
2008-06-24 19:47:42
そうなんだよね。
辞めたくても、やめてどうなるんだろうとか。
考えてばかりで行動に移せない…
返信する
そうだねー (ばし)
2008-06-24 22:07:01
人生には思い切りも必要だよねぇ…
難しい!!
返信する

コメントを投稿