こばなし

日々のよしなしごと

ラヴ サイケデリック Vol.2@下北沢 CLUB QUE

2008年03月15日 | ライブ
あまり体調はすぐれませんでしたが
今年も楽しかったのでした!

ラヴサイケのときは
とち狂うのです
げへへ

idiotBoxを見ていて
初めてTモさんが可愛いと思った
あはは

ANIMAは短かった
物足りない
物足りない!!
ふぬー!

そしてねげろが聴きたかった
ふにゅ

Mロちゃん女の子ちっくでかわゆし

クッキーはいつの間にかなくなっていた
ほくほく

お絵かきをたくさんして楽しかった
最近あんまり落書きしてないや
もっと落書きしようと思った

去年よりは踊らなかった
去年は心が病んでたけど
今年は体だから(笑)

ちょっとだけ
嫌なことがあったけど
危険は回避したから気にしない!



終わった後
Kさんたちと松屋に行った
フェアものに弱いわたしは
唐揚げ丼なんて頼んでしまって
苦しくなった…
しかも辛いのかかってたから
そこはKさんに食べてもらった(笑)

ある女の人に
メルヘンな格好だと言われた
いえてるかも
というか頭の中がメルヘン
メルヘンの国に住んでいます


いつまでたっても
コジコジはコジコジだよ?
おならぷ~


帰りの電車が可愛くてハッとした
でも各停だから乗れなくて残念
電車みんなこうだったらいいのに


楽しいことの後って
さみしいからやだ
メールをしたらすぐ返ってこないのが悲しくて
電車の中でひっそり泣いた

そして駄々をこねた
だって構ってもらえなくてさみしいんだもん!
ぴー

帰ってから花ちゃんに
「花ちゃんがいるからさみしくないもん」
と言った
花ちゃんは眠そうだった

寝る前にクリープハイプを聴いて泣いた
めそめそ

ほんと昨日行けばよかった…

ロバのロミオを抱いて寝た
ロミちゃんの抱き心地は本当に素晴らしい
お腹のあたりとか
ふぬふぬ
目も優しい
安心する


起きたら19時半
ココロトは19時45分から
はい間に合いません
あー
ごめん~!!!
あぁ…
こんなことならやっぱり断っときゃよかったよ●
超迷惑な人

ママが怒っていた
当たり前ですね


24時間あっためますか
おもしろかった!
UDON見なくてよかった
だって南海キャンディースとハリセンボンと河本さんが出るというからさ
山ちゃんのやつ好き
ああいう可愛い夫婦になりたい
オリラジのも切なくて
予想通りの展開にくはーっとなった
河本さんの熱演に泣いた

シュークリームのために生きたっていいじゃないですか!

そのほうが死ぬよりよっぽどマシだ!

えぐえぐ



明日もいいことがあるといいな
明日も元気でいてくれたらいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿