こばなし

日々のよしなしごと

ANIMA、mercydo、クリープハイプ@代々木Zher the ZOO

2008年02月20日 | ライブ
今日は早く帰りたかったから
朝から気が気じゃなかった

しかし今日もねぼう
最近毎日ねぼう
多分係長は快く思っていないに違いない
まぁあたりまえ
Gローリーさんの定期点検を忘れていた
すみませんでした

先輩と後輩という間柄らしき
Gローリーさんたちの会話がおかしい

「そんなもん前日にチェックしとけよ!」
若干キレ気味の先輩
謝る後輩

「おめぇまだそれ使ってんの?」
「自分のなくしちゃって…」
「事務所にあったやつさ、あれ俺のだった(笑)」
怒りが収まったのか機嫌のいい先輩

吹き出しそうになるのを
必死でこらえました

機械の裏から出てきた埃まみれの輪ゴムの束
「どうします?」
って捨てるよんなもん!

先輩さんの背中に糸くずがついていたので
指摘したら挙動不審で面白かった
結局わたしが取ってあげた(笑)

Gローリーさんは点検のときいつも
埃吸い取り用の掃除機を持ってくるのですが
出納室用の掃除機がほしいです
埃まみれ

いまだに一発で現金が合いません
凡ミスをなくしたい



"Diggin up vol.11"
出演者:untitled smells things/JUZZEPRY IN JAP/クリープハイプ/LOVERPHENIX/mercydo/ANIMA
OPEN 18:30/START 19:00
チケット料金:前売り¥2000+1D別(¥500)/当日¥2300+1D別(¥500)

なんとかね
早く帰れて
一番目のクリープハイプから見れたよ

NズミハナビJンボ氏と
Nズミハナビ常連H君がいました
クリープハイプ見に来たんだって


あたしクリープハイプは好きだな
前より好きになった
変な声のボーカルがいい
あと歌詞も
曲もかっこいい

今度新しくCDが出るらしいのだけど
それほしいなぁ


ANIMAのアコースティック
今日は初めての4人編成
紙芝居つき
コンコンコンコンコンココさんへ
よかったよ
MC長かったけど(笑)
でもANIMAらしい

しかし2回目でハプニングが…
そして卑猥発言が…
気をつけなきゃね┐(´ー`)┌

でもANIMAらしいと思ったわけです


クリープハイプのために
ご飯食べなかったわけよ
だからお腹すいてお腹すいて
本当に泣きそうになった
始まるのちょっと押したから
あのときサッと行ってしまえば…
とか考えて悲しくなった
すきっぱらに音の振動が響いて
ますますお腹が減る
空腹は良くない
本当に悲しくなる
子どもみたいに地団太踏んで
うぇーんと泣いてしまいたくなった

おーなーかーすいたのーー!(〒O〒)

だけどカプチーノや
パンを恵んでもらって
少し元気出たのです
ありがとよ…

持つべきものは優しい人たち


最後がmercydo
クロエを聴くと
やっぱり泣きたくなる
始まった瞬間顔をおさえた

ああ
ああ

彼がくれた思い出も
忘れてしまうって
君が泣いてる

でもなんか
今日はそこそこ


mercydoのCDと
クリープハイプのCDを買いました

Jンボ氏をANIMAに紹介したりして
なんだか楽しいね
26日ほんとに楽しみだなー


明日も251です
idiotBoxにアフォリズムにヒトリリー!
いいライブが続きます
明日もがんばるじょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿