こばなし

日々のよしなしごと

ANIMA@下北沢CLUB QUE

2008年01月11日 | ライブ
今日はいまだかつてなく眠かった
紙幣を機械で巻きながら
立ったまま寝そうになった

写真のような紙幣が見つかりました
どういう状況で
何を思って書かれたのか
大変気になります

係長が明日試験なので
5時にお仕事終了!
18時半からのANIMAに間に合いました☆
間に合ったんだけど
なんだかなぁ
イマイチだったのよね
この間が良すぎたからかな
Coccoで感動しすぎたせいかな
うーん
次に期待

ここ最近なかったくらい疲れてる
なぜだ
たぶんあんまり寝てないから
風邪が治らないのもそのせい

へろへろで
まっすぐ立っていられない
あえなく途中退場
もうダメ…

これからまた
M央家にお泊まりです
早く寝よっと

そう
昨日わたし間違えました
鬼太郎の時間は
24時45分でした…
万が一わたしの言葉に踊らされた方がいたならごめんなさい
墓場鬼太郎面白かったー
さっそく1人地獄行き
ケケケケケ……
だけどやっぱり全部は表現できないみたいだね
グロいからなぁ
岩窟王の製作スタッフのアニメだから
完成度高くて素晴らしい
DVDほしいなぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿