こばなし

日々のよしなしごと

恐怖のバンド

2005年09月10日 | ライブ
迷ったのだがゴーシュのライブに行くのをあきらめた。
お金がないというのもあったが、何より今日はわたしの嫌いなバンドが対バンだったのである。
世の中にはそれこそ星の数ほどたくさんのミュージシャンがいるけれど、
わたしがはっきりと「嫌い」といえるのは、おそらくこのバンドくらいだと思う。
前に2回だけ、このバンドのライブを見たことがあるのだが、
わたしにはどうしても良さを発見できなかった。

なんというか、中途半端なのである。
一つの曲に、メタル要素だったり、ポップ要素だったりが混在していて、
それが無性に腹が立つのである。
その融合の仕方がちっとも良くない。もう気持ち悪い。
こんなことをやるなら、いっそデスメタルでもやってくれたら潔くていいのに…と思ってしまう。
さらに、ギターソロのあまりのカッコ悪さに耳を疑う。
タリラリラ~ タリラリラ~♪
カッコ悪っ!! 馬鹿か!!
これをわざとやっていて、それをネタにしているならもう大爆笑してやるのだが、
いかんせんそこを彼らは本気でやっているから、たちが悪い。
しかしそんな彼らにもしっかりファンはいて、ノリノリだったりするのを見ると、
もうクラクラしてしまう。
実際わたしは、2回目のライブのときに途中で耐えられなくなり、
ライブハウスの片隅で、耳を押さえてうずくまっていた変な人である。
それくらい、わたしにとっては恐怖のバンドなのである。

頼むから対バンは勘弁してくれ……

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bashi san (maruo)
2005-09-27 14:37:28
anata omoshiroiyo.
返信する
anata (bashi san)
2005-09-28 02:07:20
darekato omotayo--.
返信する
again (maruo)
2005-09-29 13:54:41
nihongo utenakutesa, toshokan karadato.



Kakkowaru! Bakaka!! ttetoko saikou.

live house no sumi de mimi wo osaete uzukumatteru sugata mo saikou.



ore wa hentai janaiyo.
返信する
いよっ! (ばしさん)
2005-09-29 22:09:58
HENTAI!!



あれ? フリじゃなかった?笑
返信する

コメントを投稿