こばなし

日々のよしなしごと

鍛えよう、体を

2005年09月05日 | 日記
スポーツジムでの販売補助のアルバイト。
ジムなんて行くのは生まれて初めてである。
朝っぱらからおじさんおばさんがエクササイズに励んでいて、驚いてしまう。
なかなか異様な空間。
夫婦で来てる人なんかもいて、うらやましくなってしまう。
世の中にはいろんな世界があるものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また登場! (べしょばとか言ったらインディアンデスロックな!)
2005-09-23 22:44:54
なんかいろんなバイトやってんだな。派遣とかか?

日本のジムには一回マルに連れられて行ったけど、暑苦しいんだよな。フィットネスとかは爽やかな感じだけど。。。マルといったとこは筋肉バカどもの巣窟でしたな。BGMは男の喘ぎ声とプロレス話。アメリカのジムはすげー爽やかで美人がいっぱいいた。向こうの美人な人ってみんなジムとかでエクササイズしてんだろね。あっちの食生活で運動しなかったら太る一方だろうな。

俺の日記みたいにしてやったぜ!
返信する
べしょば (ばしこ)
2005-09-24 12:55:08
わたしのなかでは

あなたはべしょばでしかないわよ。

アーべしょばーよえいえーんにー
返信する
おいおい (ベしょばでしかない男)
2005-09-24 13:18:30
人のいやがることはやめましょう。って教わらなかったか?

俺をそう呼ぶことは、君が松崎茂に似てるねって言われるようなもんだぞ!それはいやだろ?そうだろ?な?だからやめなさい。べしょばなんて生き物ワンピースにだって出てこないぞ。
返信する

コメントを投稿