こばなし

日々のよしなしごと

ストレス蓄積

2006年08月11日 | 日記
なんだか忙しい…なぜ?

会議が2時間も続く。眠い…。

とても大きな問題があって、
早急に対処しなければならないのだが、
しかしそれはだいぶ前からわかっていたことで、
今さら感がぬぐえない。
馬鹿じゃないの?
何なの?
その対処の仕方も納得いかない。
そんなことするよりもっと有効なことがあるんじゃないのか?
お客さまを選別するというやり方も気に食わない。
ていうかやっぱり前から地道にやっときゃよかったんじゃん!
今になって言うことじゃないだろが!

なんて言えるわけないし。
臭わせても流されるし。
1人でイライラしていた。
でもどう考えても正しくないよ。
一番下ってつらい…。
ストレスがたまる一方だ…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか毎日おもうんだよね (kissxxy/)
2006-11-29 05:02:11
ストレスのない世界にいきたいって
返信する
Unknown (いずみ)
2006-12-05 00:22:47
久々に拝見いたしました。
なんか色々な不条理を背負ってそれでも働いている姿というのは大人っぽくて素敵ですね。語弊があるかもしれませんが、個人的にそう思いました。

来年からは自分も社会人なわけで、きっと身につまされることが多いんだろうな、と思います。
おからだに気をつけてお仕事がんばって(いると思いますが)ください★
返信する
お返事 (ばしまゆ)
2006-12-05 07:17:53
kissxxy/さま
そんな世界はないだろうなぁ、きっと 涙

いずみさま
今は我慢してるの、今だけ!
いずれ転職するよ~
だってここでずっと働くって考えただけで、
吐気を催すもん。
絶っっっっっっ対イヤ!! 汗
返信する

コメントを投稿