こばなし

日々のよしなしごと

東京観光

2008年06月22日 | 日記
昨日は職場の旅行でした
バスの中で朝からみんなげんき
お酒も飲んでます
朝もお酒も弱いから
ついていけません


浅草行くの初めてで
行けて良かったです
体調がよくなるように
お願いしました
健康守も買いました
お花守も買いました
人形焼とおこげとおこしも買いました
雷門(目玉)おやじも買いました

中国人の若者に
道を聞かれてテンパりました
知らないっての
だけどなんとかわかりました
よかったぁ

お昼の天ぷら
おいしかったです


しながわ水族館
かなり楽しかったです
やっぱり生き物は大好きです
魚見てるだけで飽きません

ヒトデとのふれあいコーナーで
子どもたちがヒトデをいじめていました
見てるだけでいてててて
かわいそうだよー!
って言っても
親はなんも言わないのよね
バカ親め

素早く泳ぐオットセイと子どもが
競争してました
子どもはサメ君を持ちながら走る走る

サメくん おいつけなかったよ~!

かわいい~

一番お気に入りのゾーンは
アマゾンコーナー
いやー飽きない飽きない
アロワナきれい
人魚みたい
ピラルクでっかくて
泳ぐ姿が雄大
どきどきする

サメもこうふんした!
イルカショーもかわいかったです

サメおやじと
イルカおやじを買いました


東京タワーも初めて
ノッポくんはかわいくないと思う
特別展望台には行かなかったけれど
階段で下りました
結構キツかったです
その後プリクラを撮りました


最後にディナークルーズ
このためにおやつを食べるのを我慢していて正解
おいしかったぁ~
生ハムにサーモンにプリンが絶品

別の階で結婚披露宴がやっていて
花嫁さん綺麗で
みんなでおめでとうございます!と言った
花婿は船長さんの格好なのです
そしてプロポーズの妄想大会が始まりました
わたしは別に普通でいいけどなぁ

受けるときは
よろしくお願いいたします
って三つ指ついて言いたい


帰りに雨が激しくなり
ある人の紙袋が崩壊して
中身がぶちまかれて
それがおかしすぎて笑っていた
笑うなよー
って言われたけど
その前にその人
破けたらどうにでもなれです!
とか自信満々だったんだもん
ぷぷー!


楽しい1日でした

そして今日もまた
楽しい1日が始まります
わくわく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつん)
2008-06-22 23:29:40
東京タワーのキャラは
ノッポンだよ!
返信する
あっ! (ばし)
2008-06-23 23:00:22
そうでした(笑)
のっぽん!!
返信する

コメントを投稿