こばなし

日々のよしなしごと

衝動買いじゃありません

2008年02月23日 | 日記
推進大会は去年より寝なかった
組合長のダジャレ連発に
思わずK藤さんを肘でつついた(笑)

まだ時間があったからサティに寄ったら
ミッキーのキャリーケースを見つけて
買いました
前からほしかったのさ
「ほんとに買うの?
いいの?
荷物になるよ?」
って心配されたけど
そんなの関係ねぇ!

買いだって思ったときに買います
後で色んな人に
「これからどこ行くんだ」
と聞かれました(笑)
でも買って良かったよ
かわいいし便利だ
大概荷物が多いあたしには必要でした

飲み会でとりあえず食べまくった
お腹苦しい

部長のガムトラウマ事件の話が面白かった

2次会の後
K藤さんとビナウォーク徘徊
緑のカーディガン買ってしまった
しかしあれは買いだった
かわいい

その後もいろいろ見て
プリクラ撮って
太鼓の達人やって
チョッパーを取ろうとして
1000円損したりした

プリクラが糞汚馬鹿な出来です
フォトアルバムに載せておきます
携帯からだと日付更新されないのでアレですが
ひっそり追加します


春一番

もう春だよー

おべんと作って
お花見行きたいな

梅の花がきれいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿