こばなし

日々のよしなしごと

ANIMA、ネズミハナビ@下北沢SHELTER

2008年02月26日 | ライブ
前も言われたんだけど
出納になって初めて
課長に言われてしまった

朝もうちょっと早く来なさい

はい
わかっております…

言われたからには
ちゃんとせねば…

最近ますます起きられなくて
8000円くらいする目覚まし時計を買おうかと検討中
止めても止めても鳴り続け
しかも動き回るから捕まえないと止められないという…
しかしその前に動き回るスペースが必要だよねとか思ったり

気合いが足りないんだよね
結局
たるんでるもん実際
学生のときも
緊張感がないことで何度怒られたことか…
そう考えると何を今さらという気になって
仕方ないからこのままでいっか
とか考えてしまうのがあたしの悪い癖

注意した後の課長が優しかった
注意したくないよね
そんなの
ごめんよ課長
ダメな部下で(;_;)



GエちゃんとMつんとウィンドーショッピング
買わなかったぞ
またKARATE-CHOP
今日はフォーガー
今度こそどんぶり食べる



コーチガリー presents"3マンLIVE"
出演者:コーチガリー/ネズミハナビ/エビタイガー/ANIMA
OPEN 18:30/START 19:00
チケット料金:前売り¥2300+1D別(¥500)/当日¥2800+1D別(¥500)



まずはANIMAです
ANIMAあにま

電気猫
新曲
swimmin'GR
シーラカンス

4曲だからあっという間
良かったけど短いよー



エビタイガーも
コーチガリーも
良かったんだけど
やっぱり今日のベストアクトはネズミハナビかな
もう超良かった
ANIMA短かったからなぁ~

はねもないのにとべないよ
ワーキングガール
新曲
JAPANESE GIRL
パンチドランカー
座右の銘
マスカラ
ケチャップとマスタード

順番とタイトルがあやふやだ

一番前に女の子がいて
はねもないのにが始まった瞬間に泣き出していた
おねーさんは非常に心配でした
気持ちわかるもん
あたしもそんなときあったなぁって
ちょっともらい泣きしたりして
絶対いいことあるから!
って言ってあげたかった
世話焼きおばさん(笑)

座右の銘からヤバい
座右の銘の一番最後のサビ前
ドラムがドコドコ言い出してさ
ゾクゾクした

マスカラ久しぶりだし

そしてやっぱり
ケチャップとマスタード
全体的に好きだけど
最後のダダダダダダのところからが
最高に好き

♪最後まで
キスをして
抱きしめて
離さないで
傷だらけの心
こすり合わせて
傷つけてあげるよ♪
この部分やっと覚えられた
最高に素晴らしいところ
最高に幸せなところ

あー早く音源ほしい!!
聴きまくるよ

「今日来て良かった!
抱かれてもいい!」
とMつん(笑)

「ドラム超良かったけど
やっぱり帽子(のずり落ち)が気になって…」
とGエちゃん(笑)

ネズミハナビですっかり燃え尽きたわたしは
隅でうずくまっていました

本当に大好きなバンドが対バンてすごいね
今のあたしの2トップが
まさかの対バンです
2マンで良かったのに…
とかそんなことは言ってはいけないわ(-_☆)
だってコーチガリーがいなかったら
この夢の対バンはなかったのです

終わった後も
好きな人たちがいすぎて困ったな
だってANIMAもネズミハナビもいるんだもん
わいわい

節約のために
ライブを減らそうと試みているのだけど
行ったらそんなこと無理だって思ってしまう

ANIMAはあさってライブ
3マンだから持ち時間50分だって~
どうしましょ (´∀`)

ネズミハナビは3月7日
ふふふ

あー楽しかった★



さぁ
明日は早く起きます…
そして明日通信教育終わらせるの
ウォリャー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿