こばなし

日々のよしなしごと

会って食べて買って聴くのです

2007年12月22日 | 日記
寝坊してしまった
あたし幹事なのに…
みんなあたしが着くまで
注文しないで待っててくれてさ
すみませんでしたー
1LDKのランチは今日もおいしかった
久しぶりの子もいて
楽しかったわー

久しぶりの人に会えるのは
うれしい

散々おしゃべりして
わたしはB.L.U.E.へ
福袋予約するの♪
3万5千円相当が8400円って聞いたらさ…
基本的にB.L.U.E.ハズレないし

セールやってた
カーディガンほしかったから
買っちまったよ…
ああ…
でもかわいい

タワレコで
Good Dog Happy MenのGOLDENBELLCITYと
ジョン・レノンのベストを買いました
ちょうどタワレコで
Happy Xmas (War Is Over)が流れていて
すごく聴きたくなってしまったのです
この曲を聴くと
涙が止まらなくなります
クリスマスが終わるまで
たぶんヘビロテだわ

CDを買うとき
ポップを見て初めて知ったのだけど
今ジョン・レノンの映画やってるのね
知らなかったー
ドキュメンタリー

PEACE BED アメリカVSジョン・レノン

すっごく観たい
高確率で泣くな
一緒に観に行きたい人も
すぐに思い浮かんだ
行ってくれるかなぁ
行けるといいなぁ

やっぱり気づいたら大荷物
犬の餌もあるしさ
普段運動しないから
いいエクササイズです

さぁ
お家帰って
やることやらなきゃ

しかしおこたで
寝てしまいそうだー


写真:ロミちゃん→よしお→フローラ→フランソワ
ああ~んカワユス(´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿