こばなし

日々のよしなしごと

あの子もあの人も わたしの知らないところで 愛し合ったり離れたりしているのだなぁ

2008年12月07日 | 日記
朝早く起きて教習所へ
1ヶ月ぶりの運転だったから
やっぱりOKは出なかった

来週OKもらう!



本屋さんで漫画をいっぱい買った
シャーマンキングも虫師もワンピースも新刊が出てたー

帰ってワンピース読んで
ぼろぼろ泣いた

みんなやさしくてさ
自分だってぼろぼろなのに
すぐ助けに行っちゃうんだよ

みんな死んじゃいやだ

うわーん



ママにお着物を着せてもらいました
ママはすごいぜ
ひとりで着れるようになりたい

ママはいつも
着せながら文句言うけど
着せた後は満足げ

ふふ



渋谷にて
大学のサークルの先輩と後輩の
結婚式の2次会

クッキーを焼いて
同期の女の子にだけあげた
あとくりーぷはいぷのCDは
Sげちゃんにもあげた

おZきくんのうたは
本当に世界一だから!
と熱弁してきた

あとこのCDはわたしが組み立てました!と

すごいだろ



みんなかわいい服着ててすてきだった
パーティードレスって持ってないから
着物くらいしか着れるものがないざんす
着物すきだけど

着物をみんなほめてくれてうれしかった
えへ

その独特な感じが変わってなくていいよ~
って言われた
えへ


久しぶりすぎる人がたくさんいて
あたふたしたよ

なんか下北沢近辺にいる人が多くてびっくり
わたししょっちゅう出没しています
相変わらずライブ中毒ですが何か


花嫁さんはやっぱり超きれいだ
やばいね
しあわせになってください



20代のうちに
結婚できる気がしない
いつかはしたいけど
今したいって思ってないし

自分がお母さんになって
子どもと話してる図は想像できるけど
だんな様と結婚式あげてる図は
想像できない
だんな様ってだれ

でもきっとわたしのだんな様は
タキシードより袴が似合っちゃう
ちょっとおかしな感じの人だろうなぁと思う

焦っても意味ないから
焦らないのだ



終わった後
プリクラを撮りました
みんなもっとプリクラをお撮りなさいよ
最近のプリクラはすごいんだから
今を残そうよー


最後にちょっとだけお茶した
みんな彼氏がいて
でもわたしは数年
ちゃんとした彼氏がいなくて

ちゃんとお付き合いできる彼氏がほしい…

と嘆いていたら

だけどあんたはいつも何かしらあって
輝いてるよ

となぐさめられた

うう


きらめきを無駄にしたくないぜ

思い出すのは
涙の出ることばかりだぜ

悲しいことありすぎて
意味わからないぜ



とりあえず彼氏できたら連絡します

ってずっと言ってる気がするー
はぁ

今ほんとうに何もないから
今年はむりですけど…

とにかく1月までは

運転免許と
昇格試験と
国家試験

勉強します



とりあえずみなさん
おZきくんのうたを
聴きにきてくださいね



TんちんMんまんはどうだったのかなぁ…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなえ)
2008-12-08 02:30:29
今日はちゃんとお話できなかったけど。。
お着物ステキでした

お二人とも、幸せそうでしたね
返信する
Unknown (真弓)
2008-12-08 08:51:00
着物いぃなぁ
着たいなー
ばしまゆも色々挑戦してるのね!色々な試験頑張ってね。
彼氏居なくたっていいじゃない。アタシだっていないだわさ。本当に焦らないのが一番よ。
返信する
Unknown (まる)
2008-12-08 19:42:41
私も来月から試験だらけでやんなっちゃうよ
国家試験って何の試験!?
返信する
おへんじ (ばしまゆ)
2008-12-08 20:42:03
★はなえちゃん

ありがとう
あっという間だったからね~
みんな元気そうでよかった!


★まゆみたん

夏になったら浴衣着てあそぼー
免許は自発的だけど
あとは強制的にです


★まるちゃん

やだよねぇ…
窓口テラー業務なんたらかんたらってやつ
しかし今年はたぶん捨てるよ…
返信する
卒検 (樹里)
2008-12-08 22:43:42
一ヶ月あくと乗るの怖いよね~。。
何か試験だらけの年末で忙しいね…

そそ、ママってどうして着付けできるんだろうねぇ。おばあちゃんはわかるけど。

私も結婚なんて考えられないよ~。
私が奥さんなんてありえない…
返信する
じゅりちゃん (まゆ)
2008-12-09 12:12:41
勉強しなきゃいけないのにできません
そしてライブだけは行きます

着物着れるようになりたい!

わたしらはしたとしても晩婚だね…
返信する

コメントを投稿