こばなし

日々のよしなしごと

名古屋の旅2

2012年08月20日 | 




ライブハウスに5分くらいで行ける東横インに泊まってました
朝ごはんがヘルシーでよかった
まずいウィンナーとか卵焼きがないのもよい
種類はそんなになかったけど
逆に多すぎるとわたしは食べ過ぎてしまうので…(^o^;)

でもちょっと感じ悪い人がいて
そこはがっかりだな
同じ接客業として有り得ないよ…

仮面ライダーとプリキュアとトリコとワンピースまで見てしまって
ゆっくりしてたらけっこうな時間になってしまった

30分かけて歩いて徳川園へ
徳川園すごくよかった!!
マイナスイオンだー(*´∇`*)
マンホール以外の写真はすべて徳川園です

徳川園は徳川御三家尾張藩第二代藩主光友さんが隠居所につくったお庭と邸宅だったらしいです
ただ大空襲によって当時のものはほぼ燃えてしまったらしい
でもよかったわ…
やっぱり植物とかの水の力ってすごいと思う

併設されてる徳川美術館にも行ってきた
人がいっぱい描いてある絵って楽しいから好き
だってみんないろんなことしてるから
ぷぷ

最初の方真剣に見てたんたんだけど
だんだん疲れてきて後半は早かったw
途中でフラカンワンマンのチケ発売日だと思い出して
慌ててチケット申し込んだ

マンホールかわいいよね
あめんぼ

徳川園を出たのが2時前で
お昼にきしめん食べようとしたんだけど
行こうと思ったお店が2時までだった…
ホテルの周りにおいしそうなお店がいろいろあったので
もうそこでいいやと思ったのだけど
結局スタバのスムージーみたいのがおいしそうでスタバに入った
でもおいしかった…(。-∀-)
ケーキも食べちゃった…

渋滞に巻き込まれたみんなと時間が合わず
ライブ始まるのが早めだったので
帰ってお昼寝しました


ライブのことはまた別に書きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿