こばなし

日々のよしなしごと

はるまげ敬太/東京雲隠れ@吉祥寺FOURTH FLOOR

2008年06月29日 | ライブ
ライブの前に
2週間ぶりのうんてん

最初先生怖くて泣きかけたけど
教え方がとてもわかりやすくて
自分でもめきめき上達したのがわかった

急にうまくなったけどどうしたの
天才じゃない?

と先生が誉めてくれたので

教え方がいいんです
本当にわかりやすかったんです

と誉め返し

嬉しくて

らぁりほー

と叫び出したかった


今までの教え方が悪かったんだなぁ
すまなかったね
そこは代表して謝ろう

模範を見せるために
運転席に座っちゃう教官なんてダメだよ
横からハンドル操作するだけで事足りるんだから
あなたの時間が奪われるんだよ?

その鼻毛ののびた素晴らしい先生がそう言って
次の時間にまさにそういうことが起きて
内心かなり笑えた


わたしはやっぱり近くを見ているらしい
一点だけ見ないで
目線を動かして先の先を見なさい
毎回言われる

頭ではわかってるのだけど…
性格が一点集中型なのよねぇ


明日はテストだから
勉強しなきゃ



吉祥寺に行くのは下北経由だから
久しぶりにひとりで下北をぶらぶらした

FORMENGIRLというお店が半額セール中で
すんごくかわゆいアイボリーのワンピースを買った
7140円が半額!
お嬢様ぽい
金曜日はライブだから着て行こう
えへへ



吉祥寺に着いたはいいが
FOURTH FLOORの場所がわからなくてウロウロ
入口超わかりにくい
看板だしといてくれ
Mつんが来てくれてよかった…



『第一幕~雲隠チョイの陰謀』

open 18:00
start 18:30
1300yen+1drink

東京雲隠れ
はるまげ敬太
ヌーダ・ピッシャーズ
宮国英仁
和賀有史(猫背不眠症)



はるまげ敬太

しごとのうた
ステンドグラス夕暮れ
十五夜バタフライ(新曲
敗走詩集
紅茶の足


自分のティンコを考察して
感動したことについて
長々と語っていて
正直長すぎると思いました

でも演奏はよかった
せつないです

ステンドグラス夕暮れが
結構好きかもしれない
しごとのうたはやっぱり後半がいいなぁ~


東京雲隠れ

桃源郷
〈やったのにやってないと言い張られた曲〉
On The Bed
愛してる
ネギ坊主
チャイナタウンクラブ


Mつんと2人
CょいさんはやっぱりCょいさんだね
と言っていた
相変わらず牛乳で
相変わらず汗だくでした

楽しかったです


Tもさんが新しい衣装を購入したらしく
早速披露していた

7月23日(水)
idiotBoxとANIMAが対バンです
たのしみだなー


この間ご飯を食べたWが君が

今酔っぱらってるから
こないだのおZと同じくらいウザいよ

と豪語

Mゆ君
帰っちゃうのー

と言われて
本当にこないだのおZ君みたいだと思った
あはは

ウザい人好きかもね
だって構ってくれるから
いつもクールに見られるけど
寂しがり屋だもん

あとだんだん
Hさん命名
Mゆ君て呼び方も好きになってきました
Hさんありがとう


Mつんがお誕生日プレゼントに
超かわいいリスの指輪をくれた
ありがとう
名前何にしようかなー〓



わたしも好きな人ほしいなぁ
恋したいです



だけど
ある人に会いたいって思った
その人といるときが
一番楽しくて
一番笑えるかもしれないや



わたしやっぱりメニエルみたいです
薬飲んでるときは
めまいがしなくなりました

メニエルは三半規管の異常だけれど
結局原因はストレスらしい
悲しくなるよね
ストレスで病気になるなんてさ…

そんなにたまってたのねあたし…
と思ってしまった
なんてかわいそうなんだ



ストレスためちゃいけないから
楽しいことしよう

次のライブは
7月4日(金)
クリープハイプ企画
ストリップ歌小屋です

7月13日にある
尾崎世界観の日3の無料チケットが
4日に配られるんだって
何から何まで楽しみじゃわい〓



Sタートラインはきっと好きじゃないけど
S世界RチウムはMゆ君絶対好きだよ

この間おZ君に断言されて
なんでそんなわたしのことわかるのだと思いつつ
その断言ぶりがあったかいなぁと思いました

だから楽しみだよ
ほんとにさ







1日の終わりに
真実を知りました
あんたはいい女だよと言って
目を覚まさせてくれた友だちに
心から感謝します



地獄行き!

あーーーーー!!!

マジでムカつく!!!
呪われろ!!!

あたしの貴重な時間を返せ!

つーか死んでくれ!

最低すぎるだろ!
死ねや!

金曜日は泣きまくってやるーーー!!!




ということなので

CリープHイプさん
よろしくね



あたし可愛いと思う
いい女だと思う

だから負けない
負けてたまっかよ!
もっとイイ男見つけるもんね!







帰ったら
クリープハイプで号泣します

みんな愛してるよ

みんな愛してるよーー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうm(_ _)m (東京雲隠れ)
2008-06-29 04:59:15
今日はありがとうm(_ _)m言うの忘れてたけど誕生おめでとう!
あと、音楽的な感想もっと書いてくれよ…
返信する
誕生日 (ばしまゆ)
2008-06-29 14:23:43
明日なんですけど

あたしもギターがうまいと思ったよ
ハーモニカももっとやってほしかったなぁ~
そして良かったよ

あと衣装のバリエーションが気になりました
返信する
はるまげさんの (まつん)
2008-06-30 01:09:31
2曲目、すごく好き!
そんなタイトルだったんだね!
はるまげさんの歌は何回聴いても飽きない。
ひきがたりのほうが好き。
返信する
ステンドグラス夕暮れ (ばし)
2008-07-01 01:12:45
いいよねぇ
弾き語りのほうが
声の良さが引き立つんだよねー
某Nズミハナビベーシストも
アコースティックのがいい!
って言ってました(笑)
返信する

コメントを投稿