こばなし

日々のよしなしごと

9月19日 told@吉祥寺WARP

2009年09月21日 | ライブ
下北沢の夕暮れ
ほんとの空は
もっともっときれいだった


吉祥寺のユザワヤでタイツを買いました
やぶけたから



WARPに行って
若干いらっとしたあと
どきどきしながら待っていた

だって初めてみるんだもん
きんちょーするー

バンド名はtoldに決まったらしいです
由来きくの忘れた

まぁ最初だし
正直に言うぞわたしは
でもはっきり言うのは
期待してるから
期待できない奴に
はっきり言ったりしない
わたしはそこまでお人好しじゃない


最初の曲わたしは微妙だった
フッツー
と思った
ちょっと売れかかってるバンドが作りそう

でもそれ以外はすきかなー

やまざきくんの声変わってておもしろい
味があるわー
うまくなったらどうなるのかしら

だけどやっぱり
やまざきくんはギター弾き狂ってるのが
一番かっこいいと思う
もう異常者みたく
ボーカル食っちゃうくらい

ドクターファッツで最初に惹かれたのも
やまざきくんのそのさまだったし

これちゃんもすずきくんも声がいいー
でもうたはまだまだですね
最初だから当たり前だけど
ちょっと笑ってしまった

声は腹からだすのよぅ
まだ音に埋もれてる

もっと吐露していいよ
いろんなもんを吐き出してくれ
ぎらぎらにむき出さないと
お客さんには届かないのよ
フラカンのライブ見てちょうだい

すずきくんのうたが一番安定してると思う

まだね
うたうたってないときのほうが
かっこいいわ
みんな水を得た魚のよう(笑)
うたわされてる感が強くて
生き生きしてないの

楽器だけのときはきらきらしてて
かっこいいし
すごいどきどきした

1曲くらいインストあっても
わたしはいいと思うわ
どきどき


いろいろ言ってるけど
でも正直
これからがたのしみです
うふ

最後のあかばねくんがまたかっこよかった…
やっぱあの子すごいよ
かわいいしかっこいい
そしていい子

今度あかばねくんとあそぼうかなー




きのうテレビでフラカン見たけど
短くなってるし
やっぱテレビじゃ全然伝わらないなぁと思った

ライブはあんなもんじゃないぜ

ミスター小西のかわいさも
竹安さんのギターのかっこよさも
グレートのリズムの良さも
けいすけさんの吐くような魂の叫びも
全然伝わらない

ライブに行かなきゃ
と思った

あれで満足している人は
絶対に損していると思う

あなたは何にも知らないよ
本当のこと

つまらないうたや音楽が溢れすぎていて
本当のことが隠れてしまう
本当の叫びが見えなくなる
くっだらないうた
いらいらする



と言いつつ
ワンマンのチケットまだ買ってない…


けいすけさん髪のびて頭ヘルメットみたいでちょっとへん
フラカンMステとか出ればいいのに
あの爆笑トークをタモさんと繰り広げてほしい
あんなに笑えるMCはない



Hロプロと○LTにママと2人で毒を吐きまくった

ぜんぜんよくない
クソつまらんうた
ひっこめ
AIのあとにでてくんなボケ

女って怖いの
ほんとに

こういうときに
やっぱり同じ血が流れてるんだなぁと実感する







わたしはわたしの信じた音楽と
信じた人のそばにいよう



改めてそう思った

それがわたしのすべきこと
そんな気がする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿