こばなし

日々のよしなしごと

日食に乗じて やつらはやってくる

2009年07月23日 | 日記
狛犬がすきすぎる
背中に乗りたい
ふかふかの




皆既日食見たかった
実際に見たら感動だろうな

世界が終わる瞬間みたい


日食って?
月食って?

Mさんが仕事中に騒ぎ出して
げんなりした

めんどくさいから忙しいふりして無視
だけどみんな優しく教えてあげてた
そんなに知りたきゃ自分でしらべろよ…
てか頭で考えてわかんないの?

げんなり



確か皆既日食のときにブラックムーンがやってくるんだよね
セーラームーンの敵って
けっこうおどろおどろしくてきもちわるい

ブラックムーン編で初めてちびうさが出てくる
未来からやってきたうさぎと守の子どもで
バカだから敵に取り込まれちゃって
うさぎからまもちゃんを奪うんだけど
その行為がアホすぎるといまだに思う
だってそんなことしたら自分が生まれなくなるじゃん
アホでしょ

あといくらセーラー戦士だからといって
普通の女子高生が
どのようにして未来で女王にまで登りつめたのかが謎
何があったんだいったい

まぁセーラームーンだいすきなんですけど(笑)

でもやっぱり第一部が一番すき
前世のこととかけっこう悲しいけど

原作にはなかったけど
アニメのなるちゃんとネフライトさまの恋には泣いたね
あと海野くんの純情に泣いたね
あーなつかしい
果たしてわかる人はいるのだろうか

しょこたんならわかってくれると思う
しょこたんと友だちになりたいー





わたしに必要なのは
現実を知ることだ

身のほどを知ること

そうしなければきっと
ずっとこのまま
すきな人なんてできないと思う

自分の分を
わきまえなきゃ



優しければ誰でもいいみたい

友だちがそう嘆いていて
わたしにはそれが
逆にうらやましいと思った


高望みをしているつもりはないけれど
わたしは自分の感性を信じすぎる
もっと計算高くなっていいのかもしれない

でも計算するなんて
めんどい


きゃー終わってるー(*^o^*)





最近またWash?を聴いています
8月の猿犬がたのしみすぎる

あんな世界を知ってしまったら
もう戻れない

狂おしいくらい
待ちわびるあの時間
あの爆音の時間











とおぼえひとつ
だれかにとどけよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿