こばなし

日々のよしなしごと

5月19日 新世界リチウム@八王子RIPS

2012年05月22日 | ライブ
新世界リチウム

ひまわり
プリエンペ
ナツメ
春になって
喝さい

新曲どこだったか忘れた…(`ロ´;)





つぶやいてる暇があるなら
少しでも日記を書こう
そう思いました

流れてしまう言葉より
残したい言葉と記憶を



新世界楽しかったな
わたしが新世界をすきなのは
もう理屈じゃないです
あの人たちをきらいにはなれません


気になっていたポケットライフがすげーかっこよかった…
やばいー
めっちゃ好きな音!
ベースはジャイさんみたいだし
ギターがまた…やばい…!
wash?と対バンしないかなぁ…
CDって普通に売ってるのかなー





すごいこと聞いた
やばい
次の日休みとらなきゃ
うれしいよーーーー
ありがとう
愛してる!!




でも今はとにかく
6月10日が楽しみです

新世界リチウム
VS
夕暮レトロニカ

にやにやにや
わーたのしみ!!!





今日はこないだ落ちた試験の再研修です
7月に再試験…orz





それでも世界が続くなら
もう今週だ
デイジーバーだし
それもたのしみ
久しぶりだから泣いちゃうかな


苦しくて優しいうた
大切な
大切なうたです

ただ息をしていることすら
つらい人たちへ






それでも世界が続くなら 『シーソーと消えない歌』 PV







おわらないものなんて
なくてよかったな
きみのそのいたみも
いつかちゃんとおわる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿