こばなし

日々のよしなしごと

愛あるがゆえ

2008年08月21日 | 日記
今日はずっと
Kとうさんにお説教していたので
すごく疲れた


Kとうさんは1歳年上
仕事では4年先輩
だけど
態度のでかさにより
いつもわたしが上に見られる


今日Kとうさんに吐いた暴言

あんたもう27でしょ!?
それくらい自分でできなくてどうすんの!?

そんなお金の使い方ってないよ!
ドブに捨てんのと同じじゃん!
捨てるくらいならあたしにくれよ!

黙ってればわかんないとか
考えるその思考自体が問題だよ
人の気持ち考えなよ!

笑ってる場合じゃないよ
笑えねぇ!
笑うなバカ!

あんたそれで
今までよく生きてこれたね!

マジむかつく~
この女!

こんなにはっきり言ってくれる人
他にいないよ?
感謝してよ!
言ってもらえるうちが花だよ?
言われなくなったらおしまいだよ!



はっきりしないKとうさん
ほっとけばいいんだけど
ほっとけないわたし
ええどうせ
おせっかいですよ

言いすぎたと
後でちゃんと謝ったけど
こんだけ言っても
わかったんだか
わかってないんだか…

Kとうさんには
なんでも言えるし
何言っても怒らないし
仲のいい友だちだけど
見てるとほんとに
いろいろ心配になる

良く言えばおおらか
悪く言えば鈍感

良く言えば謙虚
悪く言えば人任せ

良く言えば無欲
悪く言えば無気力


ほんとに
長所=短所だなぁ


それで生きてて楽しいの?
息してるだけじゃ生きてるって言えないよ?
寝てるだけでも時間は過ぎて
戻らないんだよ?

っていつも言ってる
心配してるから言ってるんだけど
わたしがひとりで息巻いて
ばかみたいじゃないかって
たまにむなしくなる


あーほんと
わたしっておせっかい
ママのDNA
完全に受け継いでる…

わたしのおせっかいも
長所であり短所なんだろうなぁ



Kとうさんはここ見てないから
書いちゃった
まぁいいよね

全部直接言ってるし(笑)



はぁ
明日もがんばろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kとうさんと・・・ (慮光意区世)
2008-09-03 21:19:32
私はこのブログが一番好きです!
Kとうさんの特徴、的を獲過ぎ!!

そんなこんなでも、Kとうさんと行ってきます。
どうなるんだか…。
返信する
おへんじ (ばしまゆ)
2008-09-07 04:02:08
遅くなりましたー
旅行どうでしたか?
報告楽しみにしています
返信する

コメントを投稿