こばなし

日々のよしなしごと

ビバ千BA ROCK@千葉ANGA

2008年06月01日 | 日記
オールナイトイベント
細見モトノリ&千葉ヒロノブ企画 「ビバ千BA ROCK」

the vintage/GAUCHE/the Remember Me/瘋癲野朗/chariots/ハネノベンツ/川畑李子/trico/サタデイナイトポーカーズ/レトロゴリハイストーンズ/手描きLIFE/小夜なら皐月/鶴岡武雄/Cazarie/しゅうや(from カミナリJET)/ABSTRACT MASH/高橋コウ/川口正訓/シークレットゲスト有 O.A千葉ヒロノブ

START 18:45
入場料1,500円+1D



着いたら瘋癲野朗で
なんじゃこりゃ!
という感じ

初めて見たけど…
すげぇ
きもちわるい!(笑)
金ぴかの人たちがいました


ハネノベンツよかった~
アイボリー
かなり名曲

Kいんちゃん
サインもらって
ずっとにやにやしていました
怪しいから!
しかしサイン笑えた
Gって(笑)


trico
すごい久しぶりで
CDも聴いていたし
本当によかった
かっこよくて
ぞくぞくした

とりっぷとりっぷ!

tricoのライブ
もっと行きたいなぁ
今度はもっと前で見たい
とりあえず7月16日
GAUCHEと一緒だから
すごく楽しみだ


the Remember Me
明日名古屋なのに出演
千葉の誘いは断れないって(笑)
CD持ってなくて
ほしいなぁ
終わったらすぐ帰るのかと思いきや
ずっといるから笑った


chariots
横浜から参戦
見た目もやしっこ
しかし演奏よくてびっくり
よかった~


ABSTRACT MASH
かっこいいライブしてくれました
髪のびてたー


GAUCHE
やっぱりゴーシュ超好き
超超超超好き
一番テンション上がる
はしゃいだし叫んだ
自然に声が出んのよね
不思議だ


the vintage
4人編成見るの
実は初めてだった

メロウダンス
かなりテンション上がる

テレキャスターにのせて♪


vintage終わったら
だいぶ燃え尽きた…

千葉ロック最高~!!



Hいどろっぷさんたちは
あったかいなぁ

ああなんか
この人たちにならKいんちゃん任せられる
そう思った
Gーしゅさんにはちょっと任せられない…
人間性に問題あり(笑)

千葉くんに
Kいんちゃんと
頭なでなで
もといぐちゃぐちゃ
してもらった(笑)
いいの
千葉くん好きだから★



うるさいだけで
ちっともかわいくない
酔っ払いはきらいだ

ライブ中なのに
話し声がうるさいときがあって
ああこういうとき
尾Z君ならなんて言うかしらって思って
楽しくなった

本当のことを
まっすぐ言える人は
だいたい嫌われるけど
一部の人たちからは
絶対的に信頼される

だからクリープハイプは好きだ
ああ早くライブ見たいなぁ


Tりこのベースの人に
超超ファンです!
って言いたかったけど
緊張して言えない…
酔っ払うと別人だからますます言えん!(笑)



千葉は楽しいなぁほんと
どうして他ではこうならないのだろう
すごく不思議
楽しかったー


ちばくんありがとう!
おつかれー
あいしてるー!(笑)





少し寝て
教習所へ

地図を見ながら
自転車で行ってみた
25分くらい
探検は楽しい
暇さえあれば探検したい

行きも帰りもtricoを聴いてた

帰り道
夕焼けがきれいで
鳥が飛んでて
いい音楽があって
風が気持ちよくて

ああなんて
人生はすばらしんだろう



都合のいいときだけ
愛される女なんて
そんなのやだ

ふざけんじゃねぇ!
ばーかばーか!


誰にも頼らないで
歩けるようにならなきゃ

恋はまたしたいし
言われなくてもするだろう

でも今はいいや

つらいから





ママが電話で友だちと話していて

まゆ?
家にいるわよ~
彼氏もいないし

と言われて

ハッキリ言われると
結構ショック!

あたくし
彼氏
いません!

今月末には
26歳です!

チックショー!!

たいようの
ばっきゃろー!!




どうかみなさん
やさしくしてください(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里)
2008-06-02 22:33:16
今日仕事しながらカレンダーを見て、まゆたんの誕生月だなと考えてました。。
返信する
あら (まゆ)
2008-06-03 12:20:50
思い出してくれてありがとう(笑)
返信する

コメントを投稿