こばなし

日々のよしなしごと

FACTORYのthe Pillowsライブ

2006年03月01日 | ライブ
テレビを見ていたら、
たまたまピロウズのライブをやっていて、
思わず見入ってしまう。
ピロウズは昔から大好きで、
一度ライブに行ってみたいと思っているのだけど、
結局まだそれは実現していない。
前にもたまたまテレビでライブの様子が流れていて、
行きたいなぁ~と思ったのだ。

よく考えたらもうこの人たちっておじさんなんだ。
それなのにこれだけ輝けるって素敵だなぁと思う。
熱い。

ファンの比率がだいたい男女半々くらいなのも素敵。
わたしはライブで暴れるのが好きだけど、
ダイブとか人に怪我をさせるくらいの勢いは苦手。
だから、ファンの人のほどよい激しさがまた好感的。

腕をふりあげて、好きな曲をみんなで合唱して。
あの瞬間って、意味がわからないくらいしあわせ。

ライブって、本当に、いいものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿