こばなし

日々のよしなしごと

淋しいのは君のせいだよ もう一度笑って もう一度笑って ここに来て笑って見せて

2009年05月28日 | 日記
ローソンの一番くじ
全部チョッパーだったから
とりあえず3回分ひいたら
クッションとトイレットペーパーとストラップが当たって
もう1回引いたら小物ラックが当たって
じゃあもう1回と引いたら
またストラップだったのでそこでやめました

あーちょううれしい

ちょっぱぁー
くっしょんー
うれしいー

トイレットペーパー
もったいなくて使えない
かわいすぎる!

わたしくじ運悪くないです
かみさま
ありがとうございます
えへへ




同期の23歳の子が

わたし彼氏いないし
結婚できるかわからない
すぐに30になっちゃうよ

そう嘆いたので

何あんたあたしにケンカ売ってんの?

思わず言ってしまった

あぁーわたし将来どうなるんだろう
こわい!



だけどほんとに
今がいちばんいいときだなぁと思います

いやなこともたくさんあるけれど
今までの人生の中で
きっと今がいちばん充実していて
今がいちばんきれいだと思う

最近本当に
お化粧が楽しくて仕方ない
全然印象が変わるってわかるから
あとみんな誉めてくれるからなぁ

学生のときなんてお金なくて
本当にすきな服だけ買うなんてできなかったし
かわいいものは見て我慢だったし
ライブだって全然行けなかった

だから今が幸せだと思います





あとはほんとに
すきなひとほしい



みんな恋とかしてずるい















季節はずれに君は唄ってる 誰にもわからない言葉で
ふいに僕が見上げた青い空 揺れる手で遠くなっていった

水玉の交差点 あきらめたふりして 誰も悪くないよ
今は涙も止められないままだけど

ナルシストは君のほうだろう
おもいきり笑って おもいきり泣いて見せて


アイロニー/The Remember Me

最新の画像もっと見る

コメントを投稿