こばなし

日々のよしなしごと

Dr.Fat's Future@横浜F.A.D

2009年02月26日 | ライブ
マジョリカマジョルカこれくしょん

ファンデーションとパフがほしい
今あるのを使いきったらと思うけれど
あんまり使わないから
いつになるかわからない



F.A.Dは思い出の地だから
なんかどきどきしてしまった
ZぎょうZ以外で初めて行ったライブハウスはF.A.Dでした
高校大学と
月1で通ってた

思い出がありすぎて
センチメンタルになるから困る
たのしかったな
みんなでくっだらない話してさ
漫画の朗読会したり
もののけ姫ごっこしたり
あそこのデニーズでごはん食べたり
ぎゅうぎゅうの車に無理やり入って駅まで送ってもらったり
企画のときはお客さんいっぱいでさ
打ち上げとか大爆笑でさ
みんなでプリクラとったりさ

あの人たちのつくりだす世界が
すごくすきでした
苦しくなるくらい
今でも忘れられない
ほんとうにすきだった
あのおんがく




Dr.Fat's Future

メモリーマン?
夢を見ている
駆け抜けたイマジネーション
モラトリアム?(新曲)
いつかのつづき、空を見る



順番タイトルあやふや
でもだいぶ覚えてきた?
ちがう?

わたしやっぱりね
この人たちは天才だと思います

わたしにとっての夢の国は
きっとライブなんだなぁと思った
ああどきどきする

新曲の後半がね
やばくってね
ああもうおわるーと思ったらね
また始まったから
もうほんと
きゃーと叫びました
かっこよすぎて笑える

もうなんか最後とか
あわあわしちゃって
動けなくなった
かっこよすぎて

全部見逃さないように
5つ目がほしい

みんなかっこいいんだけどね
やっぱりあかばねくんはすごいと思う
なんだろうね彼は
あの年であんなドラム叩いていいのか!

りょうくんがMCで思い出とか言うから
ちょっとなきそうになったー

wash?さまを超えられるとしたら
やっぱりドクターファッツだと思うんだ
超えてくれ
wash?さまは神の中の神だからなぁ


終わったあと
どきどきしすぎて
しばらく手がふるえていました
動悸息切れ

あぁ



それにしても
もっとがんばって人呼んでほしいね
呼べないなら企画しないでほしいね
必死になってほしいね
びっくりするわ



りょうくんはやっぱり
おZきくんみたいだとおもいました

やまざきくんが見せてくれた
中華街での写真のみんなの顔が
イキイキしすぎていて笑いました

ツアー行けるかもと思ったりしたけど
ダメ
行けない!
だって7月の2週目は
特別貯蓄運動期間だから!
うーわーん
チックソー!!

悔しいから5月行こうか
だって友だちに会いたいんだ
そんでライブも見れたら最高じゃないか
あー



あの人たちとは別の人たちと
あそこでくだらない話をするのは
なんだかへんな感じ
でもそれはきっと
しあわせなことだなぁ
みんなありがとう



石川町じゃなくて
関内から初めて行ってみたけど
ぜんぜん歩けるなぁ
地下鉄で行くと楽だし近い!
近いってすばらしいなぁ
やっぱり遠いんだね
東京って

中華街いきたいな
水族館もいってみたい




すきなひとがほーしーいー




おとこのひとは
よくわかんない

がいこくのおとこのひとは
わかりやすすぎるのに
なんでにほんじんはわかりにくいのかなぁ

ぶきようなのか

そうなのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿