あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

おかしいこと!変です。

2012-04-15 22:48:25 | 作ってみました
主人は梅干しが嫌いだそうです。今まで私も気づいていませんでした。
私も息子も好きで食べるので、今回会社の方から聞いて買うことにしました。
2,3キロ、大粒で塩分6パーセントです。はちみつ入りではありません!
もうどんどん減っていきます。それというのも嫌いな主人は一日に1個では収まりません!
聞いてみるとこの梅干しは、美味しいのだそうです。
あまり食べすぎも良くないのに。困ったものです。



昼間スーパーで苺が大きさはずれでお安く売っていたのでジャムを作ってみました。
熱いうちに瓶に詰めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和? | トップ | 塩麹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事