あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

台風一過

2009-10-09 07:25:40 | 出来事
今日は、台風のあとのいいお天気になりました。
もう、空だって秋空です。
こちらは殆ど被害も無く無事でした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がもうすぐ。。。 | トップ | またリコーダーの友達が増え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇帝ダリア (りんごのほっぺ)
2009-10-09 08:42:20
お隣から頂いた皇帝ダリア、ずいぶん大きくなって期待していたのに、ポッキリ折れてしまいました。
あ~ぁ~。
野菜は、ほとんど被害はありませんでした。

昨日午後晴れたから、畑に入ったら、長靴がズボッと、土の中に埋まってしまいました。
長靴の半分以上が、埋まってしまい、抜けなくなりました。手で引っ張って抜きました。
返信する
大丈夫ですよ。 (さち)
2009-10-09 17:27:51
皇帝ダリアは、また根元から出てくると思いますよ。
そして、咲くようになると思いますが。。。

まあ、少し様子を見ていてくださいね。

野菜の被害がでなくて何よりでしたね。
今まで一生懸命に育ててきたのですから、
これからはあまり台風は来ないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事