あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

小田原ミュージックストリート

2014-10-12 19:03:05 | 音楽の事
今日は3年越し(私だけの想い)の「小田原ミュージックストリート」へ参加してきましたぁ。

このイベントは小田原市で開催している他のお祭りと一緒に行っているものです。

街のあちらこちらに会場を設けて行っています。私たちの会場は、小田原城址公園の水の公園でした。

ここは少し人出も少なかったように思えました。

25分の短い時間の中で7曲を演奏してきました。本番はまあまあだったと思っています。

参加することに意味があります。青空とは言いませんが人前での演奏は少し緊張しましたが、

楽しく気持ちが晴れ晴れして爽快でした。

今の時代、明日何が起こっても不思議じゃないこんな世の中だからこそ、

やりたいことをやり悔いのないように楽しく生きたい!と思うのです。





演奏が終わった後は、城内を見て回り後に友達の進めてくれた「お得なランチ」で美味しく頂きました。

今回は生ビールが飲めて最高でしたぁ。

その後には、大道芸で知りあえた仲間にも会えて、音楽でつながっているんだなぁ~と思うのでした。

楽しかったです。また目標を見つけて前に進もうかな?

みなさんお付き合いをありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のお友達のお見舞いに。 | トップ | グラタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (Salut.)
2014-10-12 20:15:49
いつでもエネルギッシュなさちさん。
MCも素敵でしたよ

お食事処を紹介する時は、皆が気に入ってくれるかドキドキものなのよ(実は小心者
今日は年齢でお得になったので、複雑
Salutさん (さち)
2014-10-13 18:49:57
わざわざ来ていただいてありがとうございました。

いつもお食事処を頼りにしています。
今回も美味しくてお得で良いところを紹介して頂いてありがとうございます。

また次回もご一緒したいです。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

音楽の事」カテゴリの最新記事