あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

デンドロビューム

2024-05-16 14:40:11 | 普段の事
主人の友達が株分けしたデンドロビュームを持って来てくれました。
私は育てた事がありません!駄目にしてしまうかも知れないと。伝えたのですが
大丈夫、また持って来ますから!と。
育て方の年間の管理書を持参して来ました。
よく見るとそれぞれ種類があって名札付きです。
やってみるしかありません!

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白インゲンの煮豆出来ました! | トップ | 寺院めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普段の事」カテゴリの最新記事