あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

小田原の北条五代祭り

2024-05-04 13:00:02 | 出来事
昨日は小田原の北条五代祭りを見学か行って来ました。
駅に着くと人、人、人だかりです。
パレードは小田原城から出て通りをぐるっと廻ります。
場所はお城近くの木の陰で見る事が出来ました。

テレビで見る有名人も見る事が出来ました。
パレードは一通り30分見て帰って来ました。
楽しい時間でした♪食事は地元に帰って来てゆっくり頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジュースの梅ジャム | トップ | 富士芝桜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事