あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

ノートパソコンのバック

2011-03-07 19:13:09 | 作ってみました
ノートパソコンバックを買ってきました。
あまり黒一色でつまらないので、アップリケを付けてみました。
アイロンで簡単に付きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングで見つけました! | トップ | 故郷が大変です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい・・・ (マリリン)
2011-03-07 20:41:40
こんばんは。
可愛いバッグに変身しましたね。。。
アイデアですね。(*^。^*)
返信する
団地のお店で。マリリンさんへ (さち)
2011-03-08 17:03:09
実は団地にはもう、お店が無いのですよ。
あるのはクリーニング店だけです。
以前そこは、手芸品などを販売したりしていたのですが、廃業してしまいました。
少しだけ置いてあったのでそこから選んできました。
選ぶほどありませんでした。けれど、もう、何でも良いかな?と。
アイロンでこのバックの生地にくっついたので良かったです。
返信する

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事