あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

嵐の後。。。

2010-03-21 08:55:07 | 出来事
昨日の嵐で庭がどんなになっているのか心配でした。
ほとんど大丈夫でした。でもアグロステンマが結構大きくなっていたので
倒れていました。
ご近所では、物置が飛ばされて道路をふさいでいました。
大変強い風でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジシフォンケーキ | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事