あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

リバーシブル

2005-09-13 13:49:08 | 作ってみました

ここ数日、風邪でダウンしてしまい、ブログも出来ませんでした。

今、やっとブログ復活です。この帽子、私専用です。色はイマイチです。
最後になってしまいこの色しか残っていませんでした。でも、使っていると
愛着も沸いて来ます。なかなかいいでしょう!全部、手縫いなんです。
秋のハイキング行きたっかったなあ

クリックしてね
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークのバック | トップ | 電車男 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして、なかなか~^^ (keity)
2005-09-13 17:15:25
素敵な色合いですョ!これからの季節、大活躍間違いなし私も、先週オーダーした毛糸が届いたらしいので、ガンバ自分用のベストを編もうと思っています。上手に出来たら、ブログに載せたいなぁ~
返信する
ぜひ!ぜひ! (さち)
2005-09-13 18:41:12
輪あ・・、私の楽しみも増えました。他の人は、どんな物を作るのかは、とても、興味があるんです。だから、うれしいです。楽しみです。刺激も受けるんですよ。〔皆頑張っているんだな〕そうする事で自分も頑張れるんです。
返信する
素敵! (かふぇおれ。)
2005-09-13 22:23:58
リバーシブルとは、おしゃれ~

気分、服装よって、使い分けが出来ますものね。お似合いの感じですよ。
返信する
風邪! (レンコン)
2005-09-13 23:08:19
良くなりましたか?元気のない「さちさん」て想像できません!!さちさんのイメージにぴったりでお似合いですね、きっと
返信する
こんにちは~ (ステッチ)
2005-09-14 10:09:00
素敵なお帽子だと思いますよ~

手縫いだと、きっと柔らかくて馴染みやすいって感じなのでしょうか

リバーシブルというのも重宝しますネ



風邪、大丈夫ですか?

実は我が家も息子が風邪で学校を休んでしまい、病院へ連れて行ったりしてました。

おなかの風邪らしくて、抗生物質やらいろいろ薬を頂いてきました。

おかげで回復も早く、今日は学校へ行っています。

朝晩、涼しくて昼間は厳しい残暑で体調を崩しがちですよね・・・

どうぞ、お大事に
返信する
かふぇおれさん~ (さち)
2005-09-14 17:43:43
リバーシブル?どんな風に作ったのか忘れてしまいました。ホットすると忘れてしまうみたい。何処かお出かけしなくては?
返信する
レンコンさん~ (さち)
2005-09-14 17:49:40
会社の人って、ひどいんですよ。鬼の霍乱ですって!3日間ずーと寝てました。免疫力がなくなってきています。レンコンさんは、スポーツをしているから大丈夫ですね。

赤い方は、なかなか被れないような?
返信する
ステッチさんのところも大変ね (さち)
2005-09-14 17:58:25
ステッチさん、ありがとう!息子さんも私と同じで夏の疲れが出たんですね。今まで、市販の薬を飲んで凌いでいたんですけれど、ひどくなるとやっぱり、抗生物質じゃないと効かないです。今日から、会社へいきました。
返信する
これからのハイキングにぴったり!! (オールドおばこ)
2005-09-15 08:47:40
自分の事は棚にあげておいて、さちさんの

ブログがしばらく、更新されてなかったので、

お風邪だったのですね。直ってよかったですね。免疫うんぬんとおっしゃってましたが、

それは、さちさんには早いのではとおもいますよ。帽子お似合いでしょうね。
返信する
お元気になり ポット (おおや)
2005-09-15 10:28:42
赤い お帽子、似合うと思います、

リバーシブル、最後の一針は何処で

とめるのでしょう 針を持たない者の不思議です。
返信する

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事