2009年ごろからじわじわと人気が高まり、ウイスキー需要拡大のきっかけとなった“ハイボール”。そんなハイボール人気の火付け役となったサントリーが、新業態として「ハイボールバー」を開発。1月28日(金)17:00~、第1号店となる「HIGHBALL BAR 新橋1923」を東京・新橋にオープンさせた。【続き】
去年既に やってた店がありましたが…大手資本がやりますか。。。
何でしょう このブームは そもそも“ハイボール”ってそんなに美味しいもんじゃない
やっぱり勝因は“小雪”を使ったCM戦略なんでしょうね
その後も 出るは出るは 手を変え品を変え名前を変え まるで“タイガーマスク”のように(深い意味はありません)
最近では“焼酎ハイボール”というものまで
焼酎ハイボール ドライ 350ML×24本
¥2,400
楽天
そもそも“焼酎ハイボール”を“酎ハイ”っ て呼び名縮めて売ってたんじゃないんですかメーカーさん
皆さんも何故か騙されて買っちゃう
“タイガーマスク”と“伊達直人”は同じな事を知らなかったんですか
一番大事なことは 流行りに流されることなく 長く飲み続ける事
タイガーマスク主題歌(生唄)