100均でカレンダーを買って来ました
毎年、車屋さん(某トヨタ)がくれるのを使ってた
担当の営業の人が年末に家に来て
一年の挨拶とカレンダーを置いていくのですが
しかし今年は
12月の頭に車屋からハガキが来て
“年始にむけてお車のチェックを”来店の方にはカレンダーを進呈
チェックすれば、あそこが悪いここが悪いと言うだろう
年明けから修理なんて勘弁
カレンダーのために高い修理費なんて払えない
で
100均というわけです
しかし自動車業界不況と言っても
お客さんはサービスの低下に敏感なんですよ
小さい事と思ってやったことが
後で後悔することになるかもしれない
でもその時では遅いかも
苦しいのは皆同じ
現状維持で行きましょう

毎年、車屋さん(某トヨタ)がくれるのを使ってた

担当の営業の人が年末に家に来て

一年の挨拶とカレンダーを置いていくのですが

しかし今年は

12月の頭に車屋からハガキが来て

“年始にむけてお車のチェックを”来店の方にはカレンダーを進呈

チェックすれば、あそこが悪いここが悪いと言うだろう

年明けから修理なんて勘弁

カレンダーのために高い修理費なんて払えない

で


しかし自動車業界不況と言っても
お客さんはサービスの低下に敏感なんですよ

小さい事と思ってやったことが
後で後悔することになるかもしれない

でもその時では遅いかも
苦しいのは皆同じ
現状維持で行きましょう

