ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

ヒロインズCデー

2016-02-06 09:14:15 | 2016年
ヒロインズCデーの写真がまだだったので、携帯から…
Instagramとかとかなりかぶりますが。

優勝はナナノチカラ!
かっこいいー。これで栗毛登録なのよね。不思議な毛色。




ナナのきらきらした、銀色の美しい馬具は旭川のおおこうちさん(大河内でいいのかな?)という方が作られたもの。
坂本厩舎のガラがみんなキレイなので聞いたらおおこうちさんのところで作られてるようなので、いつか訪れてみたいと思っていた。しかし、先日亡くなられたようだ。

いいねばんえいでも書いたけど、母ウィナーナナは、新生ばんえい2年目で繁殖入りした。
そのころは、この先ばんえいが続くかどうか、わからない時代だった。私でさえもそう感じていた。
だから、ウィナーナナの子が生まれ、ここまで活躍してることが本当に嬉しいのだ。

ミルキーの誘導は女の子バージョン^o^

お仕事ちう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね!ばんえい 12月~1月の... | トップ | オスカくんの馬搬① »
最新の画像もっと見る