ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

22日から馬車BAR

2019-04-21 14:18:22 | 2019年
パッカ ポッコ
  パッカ ポッコ

当たり前のように、馬の存在を感じられる街であることが重要なのだ。
馬車に乗る、乗らないとは別に、より多くの人に、蹄の音が届いてほしい。
(ビジネス的には成功してほしいのでみなさん乗ってくださいw)
そのリズムは優しく、音色は懐かしく感じるはず。

ということで、明日22日から帯広市内でスタートする馬車BAR。
町中で練習している姿を見てきました。これからもタイミングがあえばストーカーしてきますw
馬車を引くのは元競走馬のムサシコマ。おとなしいわー!話しかけると人の方を見るのがかわいい。これは人気が出そう。

月、火、金、土曜の午後6、7、8時発です。
https://bashabar.com/
<馬車BAR詳細>
https://www.nupka.jp/bashabar04132019/

動画はアップできないので、Facebookにはったリンクで。
動画その1
動画その2

失敗したり時間合わなかったりで写真は街中がなく、馬車置き場→ヌプカまでしかないです汗
餃子のおいしい笑福w




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(土)のつぶやき | トップ | ばんえい本のご紹介 その5 ... »
最新の画像もっと見る