ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

いいね!ばんえい 12月~1月の更新

2016-01-26 22:53:03 | 2015年
Facebookの「いいね!ばんえい」というページでまとめた記事を、こちらにも。

2015年12月20日第44回ばんえいダービー

2015年12月28日第17回ヤングチャンピオンシップ

2016年1月3日第9回天馬賞

2016年1月2日第38回帯広記念

2016年1月24日第26回ヒロインズカップ

ヒロインズCのところで書いた、ウィナーナナの話は、個人的かなとも思ったのですが、当時ではないとこの心境って感じられないと思うので。
2008年、3歳で引退したウィナーナナ。こんな活躍馬がこんなに早く引退するなんて! と当時は驚きました。
あと3年、ばんえい競馬が続くかどうか、確証が持てなかった時期なんです。もちろん続いてほしい、と思っていましたが、まだ自信がありませんでした。でも馬主さんは3年後を信じている。そのことが、私はものすごく嬉しかったんです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬場の風景1月。 | トップ | ヒロインズCデー »
最新の画像もっと見る