C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

4iiii購入 【購入編】

2021年12月11日 10時25分00秒 | ロードバイク
またパワメを買ってしまいました。

以前購入したのは、ペダル式でした。

今回はクランクアーム式です。

ペダル式が壊れたわけでは無いんですが、自転車が2台ある事と、ペダルの種類を選べる事から以前から興味があったんです。

で、BLACK FRIDAY のタイミングでprobikekitでいつもより安くなっていたので、酔った勢いでポチりました。

輸入にあたり、少々消費税を取られたんですが、それでも合わせて34000円位でした。

左オンリーです。

ペダル式は左右のセンサーでしたが、結局タイム見てる時は5秒間のパワーか、ラップパワーしか見ないので、真面目に走る時はこれで十分かなと思います。

以前ペダル式はで楽しんだ、ペダルの角度や、ベクトルは、スマホアプリしかないので練習の時じゃ無いとならないですし。

11/27に購入。12/9到着。

12日間で到着。

混み合うシーズンの割に早かったです。

こんな箱に入ってます。


開けてみます。





ここがセンサー部




電池はここの蓋を開けて交換ですね。

開けてみました。




日本の市場も意識してくれているようで、しっかり技適も通っていますね。

安心して使えます。

事情があってまだ装着していません。

装着編をお待ちください。





コメントを投稿