Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少年とおっしゃるには (ボージー)
2006-10-30 10:49:05
江都屋黄金丸さん、少年とおっしゃるには何か根拠となる物証をご覧になっているわけですね。私はてっきりペコちゃんと思ってましたが、実は女装(少女装か)のポコちゃんだったとは。

とまれ、ご本人万歳三唱の喜びようですのできっと寒かったし、イタズラのような傘もうっとおしかったのでしょう。どこかのアホみたいな番組じゃありませんが、スッキリ!
返信する
はっ (江都屋黄金丸)
2006-10-30 23:39:00
そーいえばブツを確認せぬまま勝手に「少年」であると思い込んでいましたよ。

しかしだからといって、このスカートなのかTシャツなのかをわざわざめくりあげて確認するのも、アヤシイお兄ちゃんと見られてしまう危険性をはらんでます。今回のこの写真は日曜の朝7時くらいに撮ったものなのですが、そんな時間にそんなことをする勇気はまだまだないので、今後、良い機会が訪れるのを待つこととしましょう。
返信する
うっ (ボージー)
2006-10-31 20:15:19
こうして書いていて思ったのですが、靴ももちろんですけれどもしもこの子がポコちゃんだとしても、ズボンを履かせるのもまた至難の業なのですね。だからこの親御さんがスカート風のものを着せているからといって、女の子とは限らないわけですね。ううむ…こんなところにもジェンダーの落とし穴というわけです。

ところでアヤシイお兄さんがこれをめくりあげて確認する時には大きな声で「あーあ、こんなに汚しちゃって」とか何かこの子のお兄さんのようなことを言いながら、洋服を直してあげるフリをするというのはいかがでしょうか。

…ますますもってアヤシイ!
返信する
ぐっ (江都屋黄金丸)
2006-11-01 00:04:04
そんなアヤシイ兄ちやんのやうな行動をとるやうになつてしまつてはもうオヨメに行けなくなってしまひますわ。
来年の夏を待つ事にしませう。それまでにはひよつとしたらどんな人が衣替えをなさつていらつしやるのかとかいつその衣替えがおこなはれるのかわかるやもしれませんものね。
返信する
どこぞの教授のように ()
2006-11-05 02:31:16
手鏡で確認するという手もあります。
裁判所で没収されかねないですが…(^o^)

返信する
えっ (江都屋黄金丸)
2006-11-05 09:57:22
そそそ、そげなもの持ち出したら余計アヤシイおにいちゃんになっちまいますがな。
ううう
返信する